【注意】すっきりフルーツ青汁の最安値は本当に公式サイトなのか?

「すっきりフルーツ青汁の最安値は公式サイト」は嘘!?もっと安い販売店はないのか、すっきりフルーツ青汁を激安最安値で購入するには?

簡単に説明!すっきりフルーツ青汁の定期コース解約方法

f:id:fruit_aojiru:20161006222620j:plain

※30日間返金保証は2018年2月末まで。以降30日間返金保証は撤廃になります

 

すっきりフルーツ青汁の購入を迷っている方にも知っておいて欲しい定期コース(ラクトクコース)の解約方法を簡単にまとめます。

 

●公式サイトの解約案内ページから、専用申込用紙をダウンロード

●記入してFAXで送る(FAXが自宅にない方はコンビニで!)

●FAXした日から1週間以内に商品を返送(送料は自分で払う)

 

これで解約申込用紙に書いた口座に代金が振り込まれます。

簡単ですか?確かに手順は簡単ですが、以下に注意してください。

 

少し長いですが、大事なことなので読んでくださいね。

①注文日から30日以内にFAXを送ってください!

②飲み残した商品、商品の箱、明細書の3点を返品する必要があります。(全て飲みきってしまった場合は箱だけで可)

③返送は、宅配便(ヤマト、ゆうぱっく、佐川など)で!郵便など、配送記録が確認できない方法で送って万が一到着しなかった場合、保証の対象外になります。

④送るときは、必ず自分の名前、住所を書きましょう。書かないと返品を受け付けてもらえません。

⑤返金は「銀行振込」のみです。

⑥一緒に住んでいる家族ですでにすっきりフルーツ青汁の返金保証の制度を使った方はいませんか?いる場合、返金対象外になります。(登録住所と届け先住所が同じ場合は返金保証の対象外)

 

結構注意点が多いんです。

まずはラクトクコースではじめてみようという方は、事前にしっかりチェックしておいてくださいね。

面倒ですが、上記をきちんと守ればちゃんと返金されてきます。